検索キーワードを挙げてみる

はてなに引っ越してくる前にやっていたブログで、ちょこちょこ「検索キーワード列挙」みたいなことをやっていたのですが、久々にやってみようかと。
ここ数日の検索キーワードで気になったものです。
・「ノンスタ石田、バイト中に発見される」  なにこれ?なんかこういうネタで話をしていたのでしょうか。気になる・・・。
・「紅白 やっぱりオーラがある」  これは・・・、「やっぱり」というところから、SMAPさん絡みと考えてよいのかしら。だめかしら。
・「smap 2top たまらない」  あっはっは。たまらないですね。わかります。
・「かえれま5 ロザン」  ええぇ!?出てたんですか?出てたんですか?見たい。
・「ないなーないなー 笑い飯」  好きです。
・「ライセンス 芸人 高校 制服」  ブレザーかと。
・「距離 近い 漫才 フット」  ですよねえ。私もそう思います。徳井さん曰く、フットの漫才位置は「キスする距離」らしいですが。
・「関ジャニ、ドーム、初」  初めての関ジャニのドームライブに行った感想でよかったのかしら。関ジャニさんについてもいろいろ書きたいと思いつつ、時が流れている・・・。
・「スマップとは」  あらためて「スマップとは」って何かすごいですね・・・。
・「傍流 スマップ」  傍流が主流になった、みたいな。
・「m1 するやいなや」  as soon asの訳語が、「するやいなや」として日本人にふかーく浸透しているということを感じました。
・「スマップ 嵐 ライブ 比較」  こういうの書きたいんですけど、書きたいんですけど、書かないほうがよいのかしら。プライベートモードとかなら書いてよいのかしら。やっぱり書かないでっていわれるのかな・・・。
・「中居さんが好き」 私も私も!
・「ライセンス 奈良弁」  たまに垣間見える奈良弁が好き。
・「つよぽん jr時代 逸話」  これは知りたい。どんな逸話があるというのでしょう。