ごろちゃんのはなし

会社に来て最初にヤフーを開いて(いや、それもおかしいんですけど)ごろちゃんネタにニヤニヤしてしまいました。うふうふ。やっぱりごろちゃんはそうでなくちゃ。昔のスマスマで「男はみんなイナガキゴロウ」とまで言われたごろちゃん。どうせなら相手はモデルさんか女優さんがいいなぁ。それでこそ稲垣吾郎って感じがするから。
遠い昔の話ですが、木村さんのときも中居さんのときももやもやしたものですが(えへ☆)、ごろちゃんはニヤニヤしちゃう。プリティウーマンの舞台になったホテルでシャンパンあけたらええ。うふうふ。最近私の中で、空前絶後のごろちゃんブームなので、なんか余計にニヤニヤ。真偽はともかく、ごろちゃんにはやっぱりイナガキゴロウでいてほしいですから。