Qさま〜月9〜スマスマ〜しゃべくり

月曜日は見たいテレビがわんさかです。
・Qさま。哲夫さん哲夫さん♪
・翁を漢字で書ける哲夫さん。
・最後の最後の問題、日本史から出題というだけでも哲夫さんにアドバンテージがありそうなところを、答えが「万葉集」だなんて・・・! 奈良県民、しかも桜井育ちとしては間違えるわけにいきませんよ・・・!!
・月9。見てるんですが・・・、イライラしっぱなしなのです。三浦春馬さんは、君に届けの映画では本当に魅力的な風早くんだったのに・・・。
・妊娠展開は要らないのでは、と思ってしまう。生徒からも教師仲間からも人望の厚い2人だったんじゃないの?なのになぜ妊娠するような浅薄なことに・・・。
・スマスマ。ワンピースは全く知らないのでなんとなーく流し見です。
・ビストロは今日もごろちゃん大活躍でした。居酒屋のタッチパネルに夢中のわんぱくごろちゃんがかわいい。最近、ごろちゃんがどんどん私を虜にするのです。
・歌〜! 東京は雪だったので、ぴったりな選曲でした。かわええスマップさん。途中、アレンジでいきなり3拍子チックになったところに仰天。でもかわいかったからいいのです。
・しゃべくり。笑い飯がゲストということでめちゃめちゃ楽しみにしていましたが。・・・笑い飯、あんまりしゃべくってない・・・?ネタはそこそこきちんとやっていたので仕方ないのかもしれませんが、もっとしゃべくってほしかった・・・。せっかくのしゃべくりだったのになぁ。
ブラマヨとゆかいな仲間たち・・・途中で寝てしまった・・・。楽しみにしていたのに・・・!!
月曜日はテレビが充実していて楽しいです。今日帰ったら妻と罰の録画を見よう〜ブラマヨ吉田さんがゲストだなんて楽しみ!!