よしもと男前ランキング2011

週末を利用して、韓国に行ってきました。出発の直前、羽田で搭乗を待ってるときに流れていた朝の情報番組に藤原さんが。男前三連覇ですか。ほえー。
私はライセンスが好きで、確かに藤原さんは男前なんだろうとは思うのですが、個人的には徳井さんを初めて見たときの衝撃が忘れられません。この調子でどんどん殿堂入りしていくと、男前も枯渇してこないか・・・?と不安になったり。えへえへ。
あと、本当に毎年書いている気がしますが、菅ちゃんのキープっぷりですよね。菅ちゃん。11年連続ベストテン入りって、アンアンの木村拓哉クラスです(ちょっと言い過ぎました)。
そして、今年も無事に4位になった井本さんにも祝福を。さすがに最近は嵐の翔くんと見まがわなくなりましたが、初めて井本さんを見たときは、ほんとに翔くんかと思ったんですってば。
ギリギリイケメンだったはずのフット後藤くんは、ついにランキングに返り咲かなくなりましたか・・・。残念―。でも私の心の中ではなかなか上位なんですけどねえええ。