ラブマゲドンに思ったこと

ラブマゲドン、楽しかったです。
・フットのお2人が参戦していることにびっくり。後藤くん・・・ギリギリイケメンだったはずが・・・!
・最近、フットのお2人のコンビ売りの機会が多くて嬉しいです。ブラマヨの轍・・? 個人的には嬉しい傾向です。
・陣くん参戦。隅田さんが「有吉さん以上に好きな方がいたのでその方に入れました」とおっしゃっていた相手は陣くん? なるともが好きだった私としては、隅ちゃん陣くんコンビを推したいところですが。
・おかもとさんに集中する男性陣。なんてわかりやすい。
・いや、しかし後藤くんは本気で早く抜けたいんやな・・・。ドリームマッチのときにも思ったのですが、とりあえず安牌に行こうとする傾向が見えます後藤くん。なんて男らしくないのだ・・。あはは。
・でも、私なら白鳥さんばりに後藤くんに一途になりますよ。
ノンスタ井上さん、せっかくラストに残ったのに、おいしいところは全部陣くんのチュウが持ってったような気も。がんばれ井上さん!
・フットが最近バラエティで重宝されているのが嬉しい今日この頃でした。