女の子大好きな徳井さんと後藤さんが好きな私

アメトーークの女の子大好き芸人。内容如何はおいといて、徳井さんと後藤くんがキャッキャとはしゃぐ姿を生温かく見守るのが楽しかったです。全国ネットでチュートリアルが売れ出した当初、徳井さんの「イケメンなのに漫才師、イケメンなのに変態」みたいなところが目玉になって注目されたのに、最近は変態性が前面に出る機会があまりなかったので、昨日の企画で楽しそうな徳井さんが嬉しかったです。いや、内容如何はおいといて。いやいや、内容もすんごいおもしろくて笑っちゃったんですけども。
個人的に、徳井・後藤というのはツートップなのです。なんかあの2人が並ぶとわくわくしちゃう。
そしてほんとにどうでもいいんですけど、徳井さんの金髪ってなんとなく遠目に見たら関ジャニのおおくらくんの金髪時代に見えるんです・・・が・・・、私だけでしょうか・・・。私だけ・・・。