どんなに否定しても揺るがない木村拓哉は結婚しているという真実

木村拓哉は結婚している」という事実に対して、SMAPメンバーが全員いるテレビ番組内で肯定したのを、昨日初めて見た気がします。
いや、もともと周知の事実だったわけですが、番組内で触れることってあまりなく、「みんな知ってるのに無かったような真実」感があったのですが。スマスマ憲法では絶対にNG項目だろうと思っていたので驚きました。穿った見方をすると、これも何かへの布石・・・?
と、そんなことはおいといて、昨日のスマスマは楽しかったです。オリスタで見た、ツートップの絡みがないのはもうデフォルトということで。それでも十分楽しかったですし。堤さんもビストロもどっちも楽しかったー。石原さとみさんもかわいかったー。くしゃっと笑うごろちゃんもかわいかったー。アテレコしんごもかわいかったー。
いつか、アメトーークで「木村拓哉憧れ芸人」を見られる日を祈って・・・。