スマスマ〜カミスン5/16

スマスマ、なんか全体的に楽しかったです。全体的に。こういうのも大事なんだろうなぁ。
北川景子さんがきれい。笑顔が花のよう。めっちゃきれいやなー。いいなー。
・好きなコントベスト5で出てきた、97年の映像のしんつよが若くてかわいかったです。14年も前なのか・・・。笑ってしまいましたけども。
・ゼロの木村さん、なんやねん、めっちゃかっこええやん。もう。
・カリスマ店員シノブさん、私も好きです。きれいやねんもん。
・SATCで床が抜けたごろちゃんの笑顔も花のようでした。かわいっ。
・北川さんとコントで共演するなら・・・でもオネエキャラの木村さん。そんな木村さんが見てみたい。
つよぽんと恋人役でしっくりきた北川さん。本恋のあの話は私も好きでした。ラストの去り際の北川さんの表情が素敵で。
タクヤ先輩と飲める北川さんがうらやましい。タクヤ先輩と飲んでみたいなぁ。
・ラスト、皿洗いつよぽんに適当な感じで話す北川さん。北川さん、やるなぁ。達者やなあ。
・ダメ男、いやいやさすがにガガ男はいないでしょう、と思いつつ見ていましたが、そうか、慎吾はそれに近いのか。なるほどー。でも、サンタさんになったりハロウィンテイストになったりする慎吾はきっとかわいいからいいと思うのです。そして相変わらずしんつよは仲良しやなぁ。
・最近、叩いてかぶって・・・が流行中のスマスマ。木村さん、本気すぎ。
・観月さんと共演のスマップさん。もっとトーク流してくれたらいいのになぁ。
ありさとしんごがキスするって〜〜〜、と見に行った中居さん。なんやねん、やっぱり変な人。でも久しぶりに中居さんの「慎吾」呼びが聞けた気がします。
・なんか盛りだくさんで、全体的に楽しいスマスマでした。来週も盛りだくさんな予感・・・。
スマスマ後のカミスンも見ていたのですが、かとぅんのみなさんが好印象でした。そうか、なんかいろいろ変わったのかなーなんて憶測させるようなトーク内容。そして中居さん的には、やっぱり6−1=5という共通項も持っているわけで、そんな話も含めていろいろ聞きたい、聞いてあげたいのかなぁ、なんて思いました。かとぅんさんの曲は、なんだか嵐っぽい路線の雰囲気を感じましたが(両者のファンの方に怒られるのかしら)、けっこう好きな感じの曲でした。ちょっと応援したくなるなぁ、かとぅんさん。