向井理×SMAPドラマ

向井理×SMAPドラマ・・・! うふうふ。全員がかっこいいってなんやねん。でも、あんなに前から予告していたのですから、本当はもっと長くて見ごたえのあるドラマを作ってほしかったなぁ。15分程度で若干コントテイストなんですもん。ラストの慎吾復活とか。とはいえ、全員がかっちょよくて見せ場もそれぞれあって、素敵ドラマだったから文句はいいますまい。感想を適当に羅列します。
つよぽん・・・・・・! さすが。つよぽんの演技力なんていまさら過ぎて言及するまでもないのですが、全員が本気で演技しているとつよぽんの演技が際立つ気がしました。悪役だからってのももちろん大いにあると思いますが。
・メガネごろちゃん・・・!中居くんを殴るごろちゃん・・・!!斬新すぎてかっこえええええ。
・木村さんも、言うまでもなく素敵。いやあ、さすが木村拓哉ですよ。彼の演技力ってなかなか世間に認めてもらえないのがわからない。ああいう役をやるために生まれてきたんじゃないのかと。
・中居木村稲垣と向井さんの4人のシーンとか、上3人が一緒にドラマをしてるって素敵すぎるでしょう。この3人好きー。
・最後の方で中居さんがごろちゃんをけり上げていたのがおもしろかった。それでこそ中居さん。
・中居さんのかっこつけ演技は今回も健在でした。
・だから、一言で言うと、かっこいいんですよみんな。向井さんも。
・なんかアウトローな雰囲気が似合うSMAPさん。うふうふ、そんなSMAPさんが大好きです。
・ほかの方とのドラマも実現させてくれないかなー。SMAP全員出演ドラマ(どっきりじゃなくてちゃんと5人の絡みもあるやつ)が見たい見たい見たいよう。古畑SMAPとBIRDMANに匹敵するものを、なんとか見せていただけないでしょうか。