韓国ドラマにイライラした話

先日ちょこっと書いた韓国ドラマ(なだぎさんっぽい方と手越くんっぽい方が皇位と女の子を争う話)、順調に見続けていて最終回目前まできました。最終回前って話的にも盛り上がっていろいろ大変なことが起こったりするのが常だとは思うのですが、もうあんまりにもあんまりな展開にイライラしっぱなしでした。取りあわれる女の子(関根まりさんっぽいので関根さんとします)のうじうじ感・・・!はっきりしろやーと。なんでそこで相手に対して怒れるねん!と。関根さんのうじうじ具合と手越くんの粘着っぷりにイライラ・・・!どんだけ迷惑かけるねん関根さん・・・!見続けるのがつらいわ!
と言いつつ、はまって見てる今日この頃です。早くはっきりすっきりさせてほしい。なだぎさんがんばれ。