美男ですねのドラマを見てみました

ドラマ「美男ですね」のポスターを見て、一番左の方がノンスタ井上さんに似てる・・・なんて書いたのですが、ドラマを見て、井上さんに似てると思った方が一番素敵だった・・・気がします。ドラマ、2時間ばっちりリアルタイムで視聴いたしましたが、なかなかおもしろかったです。気楽に見られるラブコメ、金曜の夜にぴったりかもしれません。井上さんに似てると思った方(藤ヶ谷さんとおっしゃるんですね、すみませんです)が、戦隊モノでいうところのブルーというか、理性的で素敵なお兄さんというか、まあとにかく素敵でした。井上さん呼ばわりして、すみませんです。
ちなみに、主役の彼は月9に出ていた玉森さんという方でいいのですよね。彼は、月9のときのほうがキレイだった気が・・・しなくもないのですが。今回のドラマでは怒りんぼさんみたいな役だからかしら。むむう。
でも、見続けると思います。マンガみたいで気楽に見られて楽しい。