黒バラごろちゃんが楽しかった話

ごろちゃん参加のブラックバラエティが楽しかったです。5週にわたって放送してくれた黒バラですが、来週からはもうごろちゃんが見られないなんて残念過ぎる・・・。準レギュラーになっちゃえばいいのに。
中居さんがニッコニコなだけで私もニッコニコなのですが(君が笑えば周りの人だって、いつのまにか幸せになる)、それに加えてごろちゃんまでニッコニコなんですもん、もうどうしたって私もニッコニコなわけです(君は気づいてるの?周りの人を幸せにする自分に)。
ラブシーンがイヤな中居さん、周りのスタッフももうそんな脚本を用意しないそうですが、やっぱり見たいなぁと思うのがファンってものです。婚カツのときの、手をつないで終わりってやっぱりさすがにちょっといくらなんでも。最後の恋とか見直してみようかなぁ。夏目くん。
来週からは、黒バラ恒例のプール企画だそうで、予告で流れた中居さんの楽しそうなことこの上なかったので、生温かい目で見守りたいと思います。いい番組ができて中居さんはほんとに幸せだなぁ。上手い具合に楽しく息抜きしていただきたい。そしてまた、ごろちゃんに来てもらうといいと思います。中居さんが、ぐでんと甘えられるごろちゃん、素敵。