全開ガールブルドクター美男ですね

今季見てるドラマの感想をちょこっと残しておきます。
全開ガール  けっこう面白いと思うんですけど。ここのところの月9の中では、流れ星に次いで面白いと思います。反骨精神が、やまとなでしこを思い出させるけど、仕事できちんと結果を出すところが素敵。
ブルドクター  ごろちゃん・・・!昨日のごろちゃんのかっこよさは神がかってました。船上デートで潮風で髪が乱れるごろちゃんのレアさも、シャワー浴びたてで髪がぬれてるごろちゃんも、たそがれるごろちゃんも、「ちか!ちか!」なごろちゃんも、「僕もすきだよ」なごろちゃんも、素敵すぎてどっきどきでした。そんなに暑くなかったはずなのに、見ながら汗をかいてしまいましたもん。見終わってすぐもう一度頭から見直してしまいましたもん。つんでれなごろちゃん。素敵過ぎる・・・。ただ、けっこう冷たい役なので、石原さとみさんがなんでそんなにごろちゃんのことが好きなのかがよくわからないんですけど、ごろちゃんだし好きになっちゃうからまあいいか。あと、石原さんがごろちゃんに告白するシーンでは、しんつよが石原さんをとりあったビストロを思い出しました。慎吾あたりがあのシーンを見て、ごろちゃんにやきもちを焼くといい。そしてこのドラマを見終わると、お茶目なごろちゃんが見たくなるので、がんばりましょうを踊るごろちゃんを見てから寝ました。やっぱり踊るごろちゃんっておもしろいんですもん。
美男ですね  実は、けっこう好きです。玉森くんは、前回の月9のときの方がずっとずーっとかっこよかったですけど。藤ヶ谷くんが思いのほか素敵で(私の中では、みんなのアイドルになりたくてのノンスタ井上さんだったはずなのに)、かなり好きかもしれない。どうしましょう。