スマスマ8/15

今年の春頃から、ちょこちょこスマップさんと共演しているキスマイさん。いよいよビストロて・・・! デビュー記念にしてもびっくらでした。
・さすがに名前も覚えて来ました。一番よく話すのが北山さんですね。中居さんにあこがれているという。で、イケメンに出てる2人はばっちり覚えました。そして、カツンの田口くんに似ているのが宮田さんですね。おじゃMAPで覚えました。あと、顔が四角い感じなのが二階堂さんですね、なんとなく覚えました。おお、結構覚えてしまったな、私。ヘイセイジャンプよりも覚えてる率が高い! ちなみに、一番好きなのはイケメンですねで私のハートをぐっとつかんだ藤ヶ谷さんです。かっちょええ。中居さんに憧れてるという北山さんにもシンパシーです。
・ガッチガチに緊張しているように見受けられたキスマイさん。もっと話さなきゃ!と見ているこっちでも思ってしまいましたが、いきなりビストロに連れてこられるほうが間違ってるのかもしれません。春頃からいきなり露出が増えただけで、ビストロゲストってのは荷が重いって話ですかね。
・中居さんのチェリーボーイ発言。でも皆さん二十歳を超えてらっしゃるのですね。そういえば、昔ネットで読んだことがあるのですが、スマップさんは慎吾が16くらいの頃(てことはツートップが二十歳くらいかしら)に「スマップに童貞は一人もいません!」という謎の宣言をしていたそうな。変なアイドルー。
・強みが「経験」という北山さん。おお、アイドル歴20余年、百戦錬磨のスマップさんの前で・・・なんてちょこっと思ってしまいました。
・スマップさんの強みは、とりあえず「バラバラ」。うふふ、それでいいと思います。
・スマップさんの強み・・・、なんやろう、ありすぎて難しい。歌とダンスの上手さでないことはだれでも分かりますが、一言でまとめると難しいな。個人的には、スマップというグループをバシっと貫いている精神みたいなものが大好きですが、抽象的すぎるし盲目なファンの戯言っぽいし。
・ほかの質問もあったみたいで、見せてほしかったな・・・。
・肉がおいしそう過ぎる。
・電車移動に自信があるスマップさん。でも、有楽町線霞が関を通っていないと思います。20年前にはなかった、大江戸線副都心線もできていますよスマップさん!
・時間ですよ話は久しぶりに聞いた気がします。「どう?」と感想を聞くツートップ。まあ・・・、伊達じゃないですよね。
・キスマイさんが静かだったことが気になりました。がんばれがんばれ。
・そんな感じであっさり終わってしまってちょっと残念。まあ、これからの方々なので、今後に期待というところでしょうか。
・次は、カツンさんとの敬語逆転スマスマが叶うと嬉しいなぁ。