SMAPさん20周年

SMAPさん、20周年で。西武園には残念ながら行けませんでしたが、スマステも楽しかったし、なんだったら先週のスマスマも楽しかった。ブログに書きたいことがいっぱいいっぱいあるのに、体調崩したり(最近崩し気味でドキドキしてます。ストレスかしら)旅行行ったり出張行ったりで、全然ゆっくり書けない・・・! 
木村拓哉にもの申したいこと」とか「20年間のSMAPと私」とか「全シングルレビュー」とか「スマステつよぽんトークについて」とか「SMAP4大事変〜ピンチはチャンス〜」とか「90年代半ばの木村拓哉の美しさ」とか「砂の器考」とか「宿命」とか、書きたいことがありすぎる。
とりあえず、一言だけ。私はきっとこの先たとえば結婚して子どもができたとしても、ずっとずーっと変わらずにSMAPさんが好きなのだろうと思います。なので、SMAPさんには、ずっとずーっと好きでいられるような存在でいてほしいと切に願うばかりです。ずっとずっと。(頭の中に「ずっとずっと」が流れてきた! 木村ソロの中で一番好きなずっとずっと! ラップの部分が特に好き!)