寝耳に水の話

朝起きてびっくりですよ。ツイッターに流れてきた情報に、「木村拓哉バースデーに東京ドームでファンミーティング」って。は??虚構新聞??と思いつつリンク先を開くとどうやら本当っぽい??
しかし。しかしです。私は11/12は地元で友達の結婚式。だからその週末は奈良で過ごす予定。えええええ行かれへんやんファンミーティング・・・!ほんとは14日くらいまで有給とってゆっくり奈良にいようと思ってたのにいいいいい。当たったらラッキーくらいのテンションで13日に応募して、万一当たったら、開演に間に合うように東京に戻ってくればいいか・・・。外れたら、思い残すことなく奈良を満喫すればいいだけの話。
SMAPさんには心の底からとっても会いたいですが、東京ドームでファンミーティングかあ。それならいっそのことライブやってくれればいいのになぁ。例年みたいに凝った演出じゃなくていいから、歌い踊ってくれればそれでいいんですけど。と思いつつも、私はいち個人としてものすごくまっとうな範囲でイベントに乗っかるだけです。13日、入れればいいなぁ、東京ドーム。これまでのファンミーティングはもちろん、西武園も行けなかったですし、なんとかなりませんかねえ。ってそんな人はわんさかいるのは百も承知ですが。当たるといいなあ。当たりますように。