プロフェッショナルな人たち

自分の男を見る目の素晴らしさを、何度思い知らされるのか・・・。なんて人たちを好きになったのか。プロフェッショナルの感想をじっくり書きたいですが、いろんな思いがあふれて上手く書けそうにないです。リアルタイムで一回見たきりなので、もう一度くらい見てから感想を書こうかなあ。うまく言葉で感想を残す自信もないですが。
実は、番組開始すぐに涙が出てきてしまいました。まあ、番組だけが原因ではなくて、遠因としては自分の中にある別件でのもやもやのせいでもあるのですが、まさか73分中半分以上で涙が止まらないとは・・・。
プロフェッショナル終了の約15分後には、全然違う表情の中居さんとつよぽんがいて、その振り幅と落差にまた震えあがりそうでした。なんて見ごたえのある月曜の夜だったことか。ああ、SMAPさんが好き。