ファンパーティの感想を読んだ感想

ファンパーティが終わったようで、本当にとても楽しかったようで、行けなくて残念でなりませんでしたが、行かれたファンの方々もきっとスマップさん自身も楽しかったに違いないので、それに越したことはないと思っている次第です。行かれた方のレポートをちょこちょこ読んだりしていますが、相変わらずスマップはかっこよくてかわいくて素敵で、レポートを読むだけで何度も泣きそうになりました。歌った曲数も多かったようですし、踊られたそうですし、その上衣装が黒のタキシードなんて見たすぎる・・・。
来年のライブ宣言も出たとのことで、もう絶対絶対行きたい。ああ、行きたい。やっぱり私は、スマップさんが大好きで大好きで仕方ないなあと思っている次第です。