夢の話

他人の夢の話なんて読んでも楽しくないのは百も承知なのですが、私が忘れたくないので夢の話をします。

私は、新進気鋭の美人女優(夢なんでね…)で、木村拓哉主演ドラマの、相手役に抜擢されまして。そのドラマってのは、ビューティフルライフ的なトーンのラブストーリーなんです。木村拓哉も10年くらい前の容姿で、ビューティフルライフの時代のパーマじゃない髪型で、それはそれはかっこいいんですよもうほんとに。
で、浜辺のシーンなんです。多分連ドラの三話目くらい。2人はまだ恋人同士じゃなくて、でももう時間の問題…みたいな関係。私の方が年下で、木村拓哉には敬語を使ってるんですが、木村は私にはちょっと上からって言うか、なんか見守ってる感じなんですよ。
で、浜辺ですよ。もう私は、ドラマの撮影ってのも忘れてすんごいドキドキしてるんです。もうすぐ告白されるようなシーンなんです。言わば、ママレードボーイで遊と光希がキスする寸前の浜辺みたいな(わかる方いるかしら…)。
私は気恥ずかしくて、それまで木村と並んで歩いてたのに、わざとはしゃいで(笑)木村の前を歩いたりして。チョマテヨって追いかけてほしかったんですよ(笑) そして私が人の気配を感じて木村だと思って振り返ると、全然知らないサングラスのおじさんがいて、驚くとそのおじさんの後ろで、木村拓哉がそれはそれは綺麗な微笑みを浮かべてるんですよ…‼ もうもうその微笑みのかっこよさたるや!たるや!たーるーやーー!
惚れてまうやろ〜って感じできゅんきゅんしてしまい、心の中で「これはドラマやからほんまに惚れたらあかんーー!」と叫んでいました。

そんな夢。
しょうもないけど、その微笑みがかっこよすぎて。心のビデオで録画したかった…。