ブラマヨとゆかいな仲間にライセンス

ゆかいな仲間たちにライセンスが出る!と聞いて、小躍りして喜んでいたのです。が、なぜ通常放送ではないのだ・・・!ライセンスだけで30分でもよかったのに〜!そして、熱い話をしてくれればよかったのに〜!!!
「売れきらないことの相談」という形だったことが残念。いつもみたいにテーマを出し合って、大阪時代の私が知らない話とかいっぱいしてくれればよかったのに〜。と言いつつ、当時、ブラマヨとライセンスは、そこまでからみがなかったのかな・・なんて思ったりもしました。けっこう早い段階で東京に出てましたもんね、ライセンス。おかげでBASEの黄金時代を逃してますもんね・・・。
とはいえ、大阪時代からライブ動員数が圧倒的だったようで、それは知らなかったな・・・。やはりライセンスには、熱狂的な女性ファンの支持を集める何かがあるに違いない。それは別に、男前芸人(ただし吉本内比)だからって訳だけではなくて、もっと違う何か・・・、妙な色気っていうか絆っていうか、そういう何か目に見えないものがあるからなのではないかなーと思います。
で、売れるための相談の結論としては、徳井さんに相談すべきだったってことで。