ランチタイムの驚愕

会社で、さほど仲がいいわけでもない先輩2人とランチに行きました。その際、くだんの某赤西くんの話から、好きなジャニーズの話になりました。
そこで、一人の先輩が、慎吾の名前を挙げました。理由は、ポジティブで陽性な感じだからだとか。さらにもう一人の先輩はつよぽんを挙げ、ちょっと陰があってなんかニヒルだから…とか。

え?は?
慎吾がポジティブで陽性でつよぽんが陰があってニヒル?ニヒル?ニヒル? どこからつっこんでいいのやら…というか、どこの世界の慎吾さんと剛くんの話をしているのか。いや…パブリックイメージから、慎吾の陽性ってのはわかりますが、つよぽんヒルって…!
非常に驚愕したランチタイムでした。