がんばってください!

がんばりますっ! がんばりますっっ!! 今回は芸人交換日記のSMAPさん版とな・・・! 確かに芸人交換日記も鈴木おさむさん絡みですけど、よもやSMAPさんで実現する日がくるとは。いつも楽しそうな企画のがんばりますですが、今回はもう血沸き肉躍るほど期待してしまいそうです。過度の期待は良くないですね。あっさり期待で見るようにせねば。
惜しむらくは、当日すでに予定を入れてしまっていること・・・! 去年もがんばります放送日に予定を入れてしまっていて、くしくも今回も同じ友人たちとの集まり・・・。去年は家に帰るまで情報を遮断して(母親からSMAPかっこいいー!ってメールは受け取ったけれども)帰宅後すぐに放送を見ました。今年も情報を遮断して、帰宅後すぐに追っかけ再生しようかなあ。この至福のときばかりは、誰にも邪魔されない一人暮らしに戻りたい。
あと、余談ですが、キスマイさん女装CMのふじがやくんがかっこよろしすぎて倒れそうです。いつもふじがやくんを凝視してしまって他の方々が見られないくらい。