ビストロフット

フットのビストロ見ましたが………。ううううむ、なんだろう。楽しくなかったわけじゃないけど、ねえ。後藤くんにフィーチャーしすぎだったのが消化不良の原因かしら。後藤くんをいじり倒すSMAPさんは確かに楽しかったのですけど、そういうのはロンハーあたりで見てる感じでもう十分だったような気もする。やっぱりのんちゃんが若干置いてけぼりだった感じがさびしかった・・・。「フットボールアワー」としての2人を見たかったのかも。なので、「お互いの好きなところを3つ・・・」というところで、言いかけたのんちゃんを遮っての「できた!」だったのは、タイミングはバラエティとしてはすごく楽しかったですけど、質問の答えも聞いてみたかった気もします。フットのコンビの感じとか、すんごい好きなんですけどねえ。
まあ、フットはやっぱり漫才してなんぼなので、フットの漫才が見たいです、という結論に至りました。