むかしの話

私は、このブログに移ってくる前は別のところでブログをしていました。当時のブログはこのブログのタイトルからVol. 2をひいただけのものです。その昔のブログは、更新しないままに凍結した状態で放置してあるのですが、久々にその昔のブログをのぞいてみたのです。そしてびっくり。私どんだけライブ行ってるねん。社会人にもかかわらず、18時開演のライブに間に合うよう定時ダッシュ(うちは定時が17時30分)って・・・! 当時の私、暇やな・・・! 多いときは週2〜3ペースで何かしらのライブに通っていた当時の私。ちょうどこちらのブログに移ってくる前に部署移動があって、なかなか定時ダッシュもできなくなったのだということを思い出しました。また、ときどき書いていた芸人さん考察・ライセンス考察・お笑いとアイドル考察みたいな文章がちょっとおもしろくて、自分で書いたものだというのに改めて読み返すとそれなりに膝を打つものがあったりしました。
以前に自分で書いたライブレポを読んでいると、またお笑いライブに行きたい熱が上昇してきました。ああああライブいきたああい。
昔のブログはこれ⇒http://happy-life-kirakira.cocolog-nifty.com/blog/ もしも気になったらどうぞ。古いですけども〜。