向こうの思うつぼの私

思うつぼです。ほんとに向こうの思うつぼ。
図書館のキスマイさんどっきりを見ました。もともとふじがやくんが気になってた私は、ますますふじがやくんが気になる羽目に。たまもりくんの様子もかわいらしくてかわいらしくて気になってくるし、きたやまくんの中居さんの舎弟っぷりもかわいらしく感じてくるし。もうほんとに向こうサイドの思うつぼ。
そもそもふじがやくんが気になったきっかけは、美男ですねのドラマで、主人公の女の子が慣れない原宿を一人で楽しむときに電話でナビをしてあげつつ、主人公の女の子のことが好きなふじがやくんは実は原宿でその女の子を尾行していたシーン(きゅんとするシーンなのに文字にするとストーカー感丸出しに・・・!)でした。取手くん的ポジションのふじがやくんが優しくて切なくて、そもそも取手くんポジションに弱い私はきゅんきゅんです。そんなふじがやくん、シーハーハーなガムのCMで女装されていた姿がもんのすんごい麗しくて好みのど真ん中で、より一層気になる存在になったのです。それに加えて今回のどっきりですよ。不機嫌さも隠さない姿(ドッキリだから当然か)を見てますます気になってくるわけです。木村的な感じ? 
・中居さんが終始怖くて素敵でした。輩感丸出しな中居さんにときめくなんて何か間違っているのでしょうか。いや、きっと多くの中居ファンが同じようにときめいていることでしょう。
・電話する中居さんは誰と話している設定なのでしょうか。
・きたやまくんの裏切りシーンのふじがやくんは恐ろしくて見ていられない。
・でも、きたやまくんが裏切ったあとに楽屋に戻った3人がけんかをしなかったことに(中居さん同様)ほっとしました。・・・20代のSMAPさんだと恐ろしいな・・・。ごろちゃん以外全員血の気が多いグループってなんやねん。
・全編を通して、たまもりくんの穏やかさというか、すごくまっすぐ育った子なのだろうなあというのが伝わってきて好感度が高くなりました。楽屋でのしゃべり方もちょっと幼くてかわいい。慎吾的な感じ? 
・コマネチに笑うきたやまくん。
・ネタばらし後に事態を把握できないふじがやくんとたまもりくん。すばらしい表情。
・中居さんの陰口、もっと見たかった・・・!
・中居さんの愛を享受できるなんて、キスマイさんがうらやましいったら。
・余談ですが、濱キスもちょこちょこ見ています。だから思うつぼの私・・・!
・そんなわけで、向こうサイドの思うつぼにキスマイが気になっている私(といっても残りのメンバーの顔と名前がわからないという体たらく)ですが、『たまの浮気』にも満たないような興味ですので、中居さんには安心していただきたいと思います。ええ、やっぱり今年しじゅうのおっさんが好きです。