新曲の話

えええ!?新曲!?セブンのCM曲ですと!?ここ最近のハイペースリリースに驚きました。SMAPって年に1.5曲くらいのペースでここ10年ほど来ていたようなイメージだったので、僕の半分〜さかさまの空のリリースにも驚いたのに、もう次の曲ですか!なんだったら僕の半分のリリースにすら驚いたんですけど・・・昨年末。このリリース頻度、デビュー数年のアイドルみたいですやん。20年選手のくせに・・・!
ただ、ニュース記事を読むと、発売日の情報がなく配信日のみ。これは、のっとあろーんパターンなの?それともアルバム先行曲的な? 後者ならとてもうれしいのですけれども。いずれにせよ楽しみです。ちょうど、CMでSMAPの曲が流れたらいいのになーと考えていたところだったので。Dear Womanのように、曲=商品くらいの認識が世間に浸透するくらいの強さだと、曲の認知度も高くなっていいなあと思うのですけれど。