嵐カラオケ

嵐ファンの友人と、久しぶりにがっつり嵐しばりのカラオケに行きました。この友人が転勤で東京を離れてしまってから嵐しばりのカラオケなんてめっきり行っていないし、最近はほとんど聞いてもいなかったので、数年前には歌えた曲ももうメロディーラインすら思い出せない始末。二人であまりの歌えなさに驚愕しながらもすごく楽しかったので、歌った曲のことでも残しておこうと思います。・・・と思いつつ、このブログを見ている嵐ファンの方はほぼいらっしゃらないと思うので、ラスト一時間に2人で一瞬もマイクを離さずにテッパン曲のオンパレードで休む暇なくノンストップライブをしたときのセットリスト。嵐をかじったことのある方ならある程度共感いただけるかもしれません。
・ハダシの未来 まあ、とりあえず手振りがマストですよね。
・Happiness これまた手振りですよね。
・きっと大丈夫 ラップから合いの手から一言一句漏らさず歌うと酸欠状態ですよね。
・Oh Yeah! りょ!お!て!高く挙げますよね。じてんしゃじゃなく、じでんしゃですよね。
・Carnival Night CARNIVALのスペルは忘れませんよね。
サクラ咲ケ 左手が筋肉痛寸前になりますよね。
・Lucky Man 翔くんパートも観客パートも両方叫んで息つく暇もありませんよね。
・言葉よりも大切なもの もちろん冒頭では、「ここには?」「あるからーーー!!」ですよね。
・感謝カンゲキ雨嵐 これまた合いの手「あらしー!」ですよね。
・A・RA・SHI じきそーそーですよね。
・Monster We are!ではまつじゅんばりに床を這いたいところですよね。
・5×10 ラストは有無を言わさずこの曲ですよね。ただ、終わったあと、10秒待ってもAttack it!が始まらないのが悲しすぎますよね。
こんな感じのラスト一時間。もえつきました。楽しすぎました。SMAPバージョンもやりたいんですけど、一緒にやってくれる友人探しから始めないといけません・・・。