味スタの日替わり曲を予想してみる

味の素スタジアムが今週末に近づいてきました。今日はまだ水曜なのに、すでにちょっとそわそわしています。さて、そんなそわそわっぷりなので、味スタで日替わり曲は何をやるかを考えてみようかと。東京3日目で「SMAP」ときて4日目に至っては「旅立ちの日に」ってそれSMAPの曲ちゃうやん!!な感じで、5日目最終日はチョモランマってそれはめちゃめちゃ聞きたかったわ!!なラインナップなわけで、こうなったらもう普通の曲はやれないんじゃないかとさえ思えてくるわけです。とはいえ、SMAPさんにそんなにCD化されてない曲があるわけでもないと思うので、味スタの二日間はどんな感じで来るのか・・・。あとまだ札幌も二日あることですしねえ。
前述の通り、もうなんでもありの領域にきている日替わり曲です。予想も難しいなあ。ほんとなら、Living LargeとかバタフライとかSlicker’s Bluesとか言いたいところなんですけど、いくらなんでもその辺はありえなさそう。ベタなラインで行くと、最終日ははじまりの歌とかで終わりそうな気がします。札幌か味スタの最終日。それ以外では、真夜中のMerry-Go-Roundとかね。ドリスマでやってましたよね。あと、SMAPさんがその存在を覚えてたらEvery youとかありじゃないですか。もう「旅立ちの日に」をやったから(根に持ってるわけじゃないんですけども)Every youくらいの微妙な存在感の曲でもやらないと期待に応えられないんじゃあ。私は好きなんですけど。あと、普通にスーパースター★とか見たいですね。だってSMAPさんはスーパースターなわけですし。それか、なかなか人気が高い君は君だよとか。てかもうこうなったらソロもありってことで、ペッパーマンなんていかが? それかミリオンセラーおはロックとか。Fine, Peace!とかでもいいですよね、AIDに入ってたし。
そんなわけで、いくつか曲を挙げましたが、個人的に大本命の「はじまりの歌」は札幌かアンコールに残すとして、味スタでの2日間は真夜中のMerry-Go-Round(もう夏じゃないですけど、夜空へ君と夢のジャンピンしたいですよね)とEvery you(英語に四苦八苦するSMAPさんが見たいですよね)と予想しておきます。