後藤くん企画

ロンハーで後藤くん企画でした。もう最初から最後までおもしろかったです。しかも徳井さんが久々のご登場です。徳井後藤は私的漫才界のツートップなので、このお二人が仲良さげなトークをしているときゅるきゅるします。しかも当然のようにのんちゃんがいる、というこの事実。後藤くんはピンでなくて、のんちゃんとセットでいることに私的意義がある。のんちゃんは今回ももひゅっとしてますし。
「ルミネで好評のファミレスのやつやれ!」のガヤと全体の流れから後藤くんがファミレスネタをふって、おずおずと出てくるのんちゃん。てか、ルミネではまだファミレスネタやってるんですかフット。ルミネの通常公演なんて3年くらい行ってないけど、久しぶりに行きたくなったじゃないですかもう。英語のネタかおしょうゆのネタが見たいなー。
最後まで素敵な後藤くんでした。ビバ☆私の青春!