50枚って

シングルが50枚目!50枚って・・・!
50枚かあ・・・・。50枚ってすごいですよね。アイドルが出すシングルが50枚。10枚目は$10(1993)、20枚目は胸さわぎを頼むよ(1996)、30枚目はFLY(1999)、40枚目はありがとう(2006)、そして50枚目がJOY(2013)。昔は3年で10枚出してたんですねえ。2000年を越えてから7年スパンってところかあ。リリースペースも落ち着いてきた・・・はずなのに。去年あたりからアイドルのリリースペースに戻ってますよねえ。嬉しい話です。
そんな50枚目のシングルJOY、スマスマ初披露がかわいくてねえ。かわいくてかわいくてダンスもかわいくてかわいくて、もうどうしましょうってなもんですよ。無駄なことを一緒にしようよっていうのもいいですよね。無駄なことってのがほんとにすっごくいい。こういう脱力系(ここでスマスマの中居さんとリンク!)の曲って今の時代にも合ってるんでしょうねえ。そしてダンスもかわいいんですよ。無駄なダンス。ああ・・・BATTERYではあんなにかっこよかったのに、今回はなんでこんなにかわいいの。耳キーンレベルの高低差です。ああもうほんっとにもう。
そして、恋に落ちました。ええ、落ちましたとも。TAKE FIVEのごろちゃんに・・・。ずっきゅーん★でしたよ・・・。