ぷるーはーの意義

キスマイさんもけっこう好きなので(友人の影響も大きいんですけど)、ライブレポートみたいなやつを流し読みしていたら、「SMAPメドレー」がセットリストに上がっていました。ただその方の記事に気になる記載がありました。「shakeに木村のぷるーはーがない」と。最初、へえ、誰か言えばいいのに・・・妙な遠慮があったのかな・・・くらいに思っていたのですが、よくよく考えてみてください、ぷるーはーのないshakeなんて想像つきますか? もう多分何百回と聞いたあのおなじみのイントロ、頭の中で再生してみると自動的に「ぷるーはー」がついてきますよね?そのぷるーはーを脳内で取り去ることがどうしてもできない。だってあの「はー!」でテンション上がって、次のカウントからのステップの振りに入るんですもん。そんなぷるーはーのないshake、逆に聞いてみたいくらいですが、きっと物足りなく感じるんでしょうねえ。木村さんには、いくつになっても限りなくテンションの高い「ぷるーはー」を言い続けていただきたいもんです。ぷるーはー大事!!