血沸き肉踊ってる話

ふふふふふふふ古畑SMAPの続編が云々というニュースを聞いて血沸き肉踊っています。どういうこと?生ドラマ?期待していいの・・・?????
14年前の犯罪なので、もう服役して出てきたってことなのかしら。こないだの40分ライブ直前の控室にいた5人にもカタギでない迫力を感じたのですが、あんな感じの5人(前科持ち)が登場するってことなのでしょうか。何て迫力・・・・・!!!!!!!
あああああ、ほんとにどうしましょう。血沸き肉躍り過ぎてなんか心拍数が異常です。月曜まで持つかしら・・・。
私は古畑SMAPがほんとに大好きで、自分のブログ内で「古畑」検索をしたら案の定何度も古畑古畑言っていたので、いい加減しつこいというのは重々承知なんですけど、やっぱりまた書いちゃう。「こんなんじゃ幕あけられないわよ!」の戸田さんも好きですし(いまだに戸田さんは前田さんのイメージ)、「地獄に堕ちるよ?」は名台詞中の名台詞だと思いますし(でも指紋ついちゃう)、「急がないとエレベータ!」なごろちゃんは適役過ぎですし。
古畑の世界のSMAPは、14年経って、慎吾は「つよしくん」呼びから「つよぽん」呼びに変わったりしたのかしら。つよぽんは「ごろちゃん」呼びから「吾郎さん」呼びに変わったりしたのかしら。
いろいろ期待しちゃいけないですよね。生ドラマですし。がっつりしたドラマなわけがない。だからやっぱり期待しちゃいけないいけない。期待しない。期待しないしないしないいいいいいいいいい。