血沸き肉踊り続けてる話

しつこいですか。しつこいですよね。でも、まだ血沸き肉踊り続けてるのでしつこく書きます。
脱獄なんですって??詳細は全然知らないし、期待しちゃいけないってのは百も千も承知なんですけど、でも勝手に脳内で真夏の脱獄者を再生してしまいますよねえ。あの天井がない檻から脱獄するSMAPさんのかっこよさって天井知らずですから。あああああもう、あの脱獄SMAPの目を思い出しただけで叫び出しそうになる・・・。
そんなわけで、朝から通勤電車で真夏の脱獄者を聞いて、流れでアルバムも全部聞きなおしつつ来たんですけど、Gift of SMAPのライブからもう1年も経つんですね・・。去年の今頃はドームに通ってたんだなあと思うと、あの楽しかった日々を思い出してしみじみします。
余談ですが、私が血沸き肉踊り続けてるせいか、胎動もやたらめったら激しいです。明日の検診で私の心拍数に異常があったら「SMAPが脱獄するからです」とでも答えればいいのでしょうか・・・。