シャレオツを歌い踊るSMAPさんはやっぱりシャレオツだった話

シャレオツを踊るSMAPさん、やっぱりシャレオツでしたね。ジャケットプレイまでやってくれて、ほんとシャレオツ。中居さんももっと存分にジャケットばさーってやってくれればいいのにー。ジャケットの裏地の赤いのも素敵でした。深紅って感じで。あと、やたらと全員ビジュアルがかっこよかったです。さすがシャレオツ!
歌詞はナンセンスな感じで、こういう曲をシングルでやるのって久しぶりじゃないかなあ。ピーポーピーポーがそのままカタカナ表記だったのが面白かったです。あと、最後の「オサレ」ってなんか英語をそれっぽく歌ってるのかなあと思っていたのですが、これまたカタカナ表記でそれも面白かったです。さすがシャレオツ!
今年はまさかのシングル3枚リリースで、その頻度にも驚いています。調べたら2005年(友だちへ、バンバカ、Triangle)以来でした。しかし今年の3枚はどれもすごく良かったなあ。個人的にはやっぱりBatteryが好きなんですけど、Mistake!も好きだしシャレオツも好きだし。Joy!!もかわいくていい曲だと思うのですが、なにせリリース当時に悪阻に苦しみまくっていたので、曲を聞くだけでつらかった悪阻を思い出してしまうんですよね・・・。それさえなければ楽しくてじょいじょーいな曲なのに!
シャレオツの歌番組披露も楽しみです。ちょっと不安もあるけど。そして年末の歌番組はJoy!!がメインかしら。Battery好きとしてはBatteryが見たいけど難しいかなあ・・・。あと、Mistake!も実はけっこう好きなので是非。