日テレ音楽特番〜独身貴族

昨日は仕事が非常に散々で、めちゃめちゃ腹が立つこととめちゃめちゃ凹むことがあって帰りの電車では負の感情に支配されていたのですが、帰宅して見た日テレ特番と独身貴族が非常によかったので、どうにか感情を相殺することができました。ほんとSMAPに救われながら生きています。
浅草寺から中継。じょいのかわいさね・・・。じょいじょい。確かこのとき、「SMAPのJOY」っていう言葉でついったのトレンドに入っていて、もちろんファンの人はわざわざ「SMAPの」なんて冠をつけないので、おおむね一般層の方々がつぶやいてらっしゃったが故にトレンド入りしたんだと思うんですけど、それって本当にすごいことですよね。じょいもいつの間にかSMAPの代表曲の仲間入りをしたのかな〜と思いました。世界にひとつだけの花レベルじゃないにせよ、バンバカとかDear Womanくらいのレベルには。
・そして5人のかわいさね・・・。ほんとかわいいったら。
・慎吾の「さがしちゅう」のちゅうね。ちゅう。もう・・・smack!!
・いやもう全体的にかわいくてかっこよくて死にそうです。
・木村さんは最近もっぱらポンパ風味の髪型で、私はあれが大好きなので非常に嬉しいです。
・そしてシャレオツ。ちょっとやっぱり好きですこれ。白い衣装も良かったです。裏地万歳。
・最初のつよぽんのポーズを見てちょっとぐふぐふ笑いそうになる慎吾のかわいさたるや。
・生歌大好き。
・♪オサレ♪部分って観客も言うんですね。私も言いたい〜。ライブ行きたい〜。
・もういちいちSMAPさんがかっこよくて素敵すぎてシャレオツでどうしていいかわかりませんでした。
・大サビ、木村さん歌詞があやふやだった・・・? そんなことなかったのかな。ちょっと苦笑しているように思えて、その様もまたかっこよくて木村拓哉ってほんとどこまでもかっこいいですよね。
・とにかく全編かっこよくてかわいくてシャレオツで素敵で、SMAPのパフォーマンスの魅力がぐぐっとつまった浅草寺からの中継だったように思います。
・ところでキスマイちゃんは、シングルではローラースケートの曲を歌わないのかしら。もっとローラースケートで押していけばいいのに・・・と思ってしまいました。
・さて、独身貴族。これが面白い。今年のSMAP出演ドラマは良質なのに恵まれてる気がする。
・いいように使われてるハンチングふじがやくんですが、ついに脱ハンチング。ない方がかっこいいですよね。
・で、ですよ。なんといってもラストシーンでしょう。つよぽんの本領発揮といったところでしょうか。病室×つよぽんってテッパンなのかしら。
・そしてどんどん存在感と魅力を増してくるれいこさんれいこさん大好きよれいこさん。私もれいこさんビーフシチューが食べたいです。
・そんな素敵なれいこさんに、病室で涙目で語るつよぽん社長。あれは名シーン中の名シーンだったと思います。つられてこっちも涙目になるっちゅうねん。
・いやもう、れいこさんと幸せになっちゃいなよって思うくらい素敵シーンでした。今後の展開も非常に楽しみですが、願わくばれいこさんが幸せになりますように・・・・・☆
・専務は離婚を成立させるところから始めねばなりませんね。でも、その離婚が成立していない現状がミソなのかもしれない。
・やっぱり明確な悪役が出てこなくてストーリーもしっかりしてるこのドラマ、すごく大好きです。