たまの浮気

キスマイBUSAIKUでの玉森くんがかわいすぎて悶絶しています。この番組は欠かさず見ていて、ちょこちょこ感想を残したいなあと思いつつずるずる先延ばしにしている状態なのですが、先日放送分の「年上の彼女に甘える」設定の玉森くんにはもう悶絶させられてしまって、まとめて感想〜とか言うテンションで済まない状態になりまして。ふう。たまの浮気。
そもそも玉森くんがかわいいなあと思い始めたのは去年くらいでその当時にも確か記事に残したんですけど(http://d.hatena.ne.jp/hadukikiki/20120608/1339135708)、今年の一時期からその熱がまたもやちょっと上昇しましたのでその話から記録します。春頃だったかと思うのですが、例のBUSAIKUの番組で、「落ち込んだ彼女を励ます」設定の際に、ほかのみんなはいろんな言葉で彼女を励まそうとしている中、彼は「いつも笑ってくれる変顔してあげる!」と、変顔で励ましたんですよ(しかもその変顔の効果音がピヨピヨピヨ)。もうその精神と変顔のかわいらしさに泣きそうになりまして、なんというかわいい子なんだと。彼はその変顔で、私の心のやらかい場所をしめつけてきました。で、夏ドラマのぴんとこな。低視聴率だったそうですが、もうこの玉森くんの役柄がかわいくてかわいくてかわいくて毎回死にそうになりながら見ていました。まつじゅんの花男の道明寺から暴力要素を取り除いた、みたいなかわいらしさ。そんなかわいい玉森くん(演じる役柄)にきゃるんきゃるんした夏を過ごし、さらに夏のFNSやらヘイヘイヘイ特番やらでしーはーはーを歌ってくれ、ますますかわいらしさのとりこになりました。しーはーはーはキスマイちゃんの曲の中で1,2を争うくらいに好きな曲(1,2を争ってるもう1つの曲は運命ガール)で、特に玉森くんが「♪恋が♪」でハートマークをつくってウィンクまでしてくれちゃうところが好きすぎるんです。たまの浮気。
そんなわけで玉森くんかわいいなあかわいいなあと思いながら生きてきたんですけど、先日放送のBUSAIKUですよ。もうねえ、「年上の彼女に甘える」という設定からして玉森くん仕様だと思うんですけど、やっぱり案の定どはまりしていまして。具体的な内容はここで私が書いても仕方ないというか伝わらないと思うのですが、携帯をいじっている彼女に「携帯じゃなくて俺にかまって」と甘えるかまってちゃんな玉森くんがもうほんとに死ぬほどかわいくてかわいくてかわいかったです。で、そんな甘えんぼ玉森くんが、「お風呂はいろ!」って言うんですよ・・・。もう・・・どんだけこっちの心を乱すのだ、と。かわいいだけじゃない部分を出してくるのだ、と。もうほんっとたまの浮気。
ちなみにこの玉森くんは2位でした。1位はさすがのふじがやくん。彼の甘え方もさすがで、あすなろ抱きのツンデレ仕様だなんて少女マンガか!!みたいな。完璧でしたわ・・・。別マとか読んで育った私の心のやらかい場所をぐいぐいしめつけてきます・・・。