このブログの今後のはなし

産休に突入で、明日から実家に帰ることになりました。このブログは今後どうなってしまうのでしょうか。
実家では私が自由にいじれるPCはなく、父の隔離された部屋に1台だけ。なので、今までの頻度での更新はできなくなるかもしれません。スマホでの更新に慣れればいいんですけど、長文を書くには向かないんですよねえ・・・。また、生活スタイルも変わるので、今までのように自由気ままにテレビを見たりもできないのかな・・なんて思ったり。とはいえ、実際に生まれるまでは暇だと思うので変わらないのかもしれませんが。
と、不確定要素の多いこのブログの今後。とりあえず実家用のHDDも買ったし(これまで実家にはHDDがなかったのです。この機会に買って送りました。これで大きい顔して私も使えるし!)持ち帰るDVDも決めたし(ライブDVDは悩んだ結果、Gift of SmapとDrink SmapとBIRDMANの3種、それに加えて5人旅と50曲メドレーの録画のやつ)、何より年末年始はSMAP的繁忙期だしで、生まれるまではこれまでと変わらない生活になるような気もしています。
ちなみに予定日は慎吾の誕生日のあたりです。これはやっぱりファンとしては慎吾の誕生日に合わせてみたいところ。うふふ。まあ、その頃になったらそんな悠長なことは言ってられないのかもしれないですけども。
そんなわけで、今後このブログが変わらない頻度で変わらないスタンスで続いて行くのか、はたまた頻度は減りつつも細く長く続いて行くのか、まったく違った某アメブロみたいな妊娠育児ブログになってしまうのか・・・。自己満足なブログにもかかわらず、コメントやスターや拍手をいただくといつもとても嬉しく、なんだか勝手に親近感を持ってしまってるんで、まったく停止させることだけはしたくないなあと思っています。
これからどんな感じになっていくのかよくわかりませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
最後に里帰りにあたっての懸念事項。奈良では放送されてない番組があって困ります・・・! Sound RoomとキスマイBUSAIKUとぷっすま!!3つとも大好きなのに!!Sound Roomは近々SMAPさんが出るだろうし、BUSAIKUはかっこよさと面白さを兼ね備えてる神番組ですし、ぷっすまつよぽんが今後どんなギターマンになっていくかも気になりますし。放送してくれよ関西エリア!!みなさんどうやって視聴されているのでしょう・・・。うーむ、なんとかしたい!!