年末年始のテレビ

久しぶりに更新!
体調のほうは、いわゆる正産期に入り、もういつ生まれても全然問題ない〜って本当に問題な〜いな状況になっています。が、まだまだ兆候は見られないので、やっぱり慎吾の誕生日付近になる可能性が濃厚です。
年末年始のいろんなテレビの感想をざーっとばーっと思いつく範囲で残します。
・年末スマスマでの舞祭組。ブサイク入りが不満なごろちゃんに中居さんが「二枚目も入れておかないと」みたいなことをおっしゃってらっしゃって、やっぱり中居さんはごろちゃんの外見に関してはかっこええって思ってるんやろうなあ。CRAZY FIVEでも甘いマスクって言ってたし。楽屋でまでブサイク入りを不満に思うごろちゃんが可愛くて可愛くて。
・シャレオツは、キスマイちゃんの年齢ではちょっとまだまだ青いなって思ってしまいましたよ。やっぱりあの曲は年齢を重ねて出る色気でもって映える曲だわ。
・Mステスーパーライブ、Batteryのかっこよさ・・・。
・そしてやっぱりシャレオツってかっこええ。色気が。
・紅白、SMAPさんの階段下りは今年も圧倒的にかっこよかったです。
・Mistake!も大好きな曲。ほんっと出るシングルすべてかなり高水準で好きって2013年はすごい一年でした。
・そしてJoy!の多幸感ったらないですよね。
・さぶちゃんのまつりと木村さんの親和性。
・カウコン、もはや若い人たちだらけになってるんですね。
・あのドームにいる中で一番かわいいのはやっぱり玉森くんやなあ・・・とによによしながら見守っていたら、最後の最後で覆りました。だって慎吾が。慎吾が。慎吾が可愛くてかっこよくてでっかくて素敵で、ドームにいる中で一番可愛い座を奪ってしまわれました。
CDTVで歌詞について話し合うツートップ。年始からそんな贅沢なものを見せていただけるなんて。
・お正月にやってたキスマイブサイクは関西でも無事に放送されました。エレベータで甘えるやつの玉森くんの威力ね・・・。もう、どうせいっちゅうねん。可愛すぎる。
・でも、ブサイクチームに勝って欲しかったな・・・。ブサイクの後ろで踊る前の3人が見たかったです。
・宝塚のスマスマ、父親が大爆笑しながら見ていました。65歳男性に「吾郎ちゃんがんばれ!!」と真剣に応援される40歳男性・・・。
・木村さんの木村拓哉力を見せつけられた気がします。だって決める時に決めるんですもん。
ほんとにざーっとばーっと書いちゃった。次は、今年もこっそり投票に参加したジャニーズ楽曲大賞について書きに来ようと思います。