ユーモアしちゃうよ

ユーモアしちゃうよ、とな。うふふ、なんやねんそれ。そういえば一年前、シャレオツってタイトルでも私の中で大いに沸き上がりましたが、今回もなかなかの衝撃的なタイトル。でも記事によると、明るく前向きなミディアムナンバーだそうで、明るく前向きなミディアムナンバーってなんだか平凡でつまらなさそうな気もしなくもないのですが、変なタイトルだから期待しちゃう。もう去年くらいからSMAPさんのシングルにハズレなしなので、やっぱりやっぱり期待しちゃう。期待しちゃうよ。
いやーSMAPさん、コンスタントに年3枚もシングルを出してくれるようになって、贅沢慣れしちゃいそうです。おじさんたち、落ち着き知らずの現役感満載で、めちゃくちゃ幸せです。
ところで全然話違うんですけど、中居さんの往年の名曲のマイチャってあるじゃないですか、My childhood friend~鏡の中のRadio。この曲好きで、さっき口ずさんでたんですけど、ツッコミどころ満載な歌詞も素敵なんですけど、この曲のタイトルの鏡の中のRadioって何のことなんですかね?どのあたりが鏡の中のRadioなんでしょう?どうでもいいけど今更だけどとても気になるので、もしお心当たりがある方いらしたら教えてください…。