投票SMAP その1

SMAPさん、ベストアルバム発売ですね。ファンベストかあ。リクエストできる楽しみもありますね。今回の、ベストだから買ってみようという所謂一般層にも広く受け入れられて、かつ、ファンとしても楽しめるような珠玉のセレクトになることを願ってやみません。せっかくSMAPっていう素晴らしく広範囲に訴求する方々のベストアルバムなので、ファンの意向はスパイスとして効いていて、でも広く受け入れられるような、そんなものになるといいな。目指せ、27時間テレビのメドレーのような素晴らしいバランス。
そんなわけでとても楽しみにしていて毎日ちょこちょこ投票しているので、自分のために、何に投票したかを残しておこうと思います。9/23現在。
・ダイナマイト このブログを以前から読んでくださっている方がいれば、またかよって思われるかもしれないレベルでよく言及してますが、大好きダイナマイト。これはいの一番に。
・Overflow これまた以前から読んでくださっている方がいれば、またかよって思われる案件のOverflow。大好き。
・Battery これもね〜外せない。どこで聞いてても上がる上がる。
・シャレオツ 最近どんどん好き度が上がるシャレオツ。最高ですよね。
・華麗なる逆襲 めっちゃかっこええでしょ、これ。最高ですやん。
・まったくもう ご存知ですか、まったくもう。好きなんですよ、これ。SMAPさんが、美しいお姉さまに可愛がられてた頃の曲ですよ。
・真夜中のメリゴ ライブ!ライブ!SMAPさん早くライブやって。
・Piece of world いい曲ですよね。すごく励まされます。
・Living large SMAP史上一番かっこいい曲かもしれないと思っています。

こんな感じ。まだまだこれから。
SMAPさんが愛されてて幸せです。解散する気が微塵もしない。信じてるんですけど、これこらもずっと変わらずかっこいい彼らを見続けられるって。