投票SMAP その2

粛々と投票しています。10/1現在の投票の記録です。
・STAY いやもうこの曲に投票しないわけにいかないでしょう。2016年のファンの心の支えソングですよほんと。最高ですよね、たったの50年一緒に。
・バタフライ これまた人気の曲ですよね。あの色気が最高なんですよ。何度も書いてますが、実際友人が「名前のない君」の立場になってたら全力でとめるけど、SMAP相手なら不可抗力か。
スーパースター★ これまた最高。スーパースター★SMAPさんが大好き。
・Show your smile 優しい曲です。なんかオリスマが大人になった感じ。
・僕は君を連れてゆく これも大好き。優しくてゆったりしたラブソングだけどけっこう歌詞が壮大。あんなに売れた世界のカップリングなのに、いまだに「隠れた」名曲。
・掌の世界 かっこいいでしょう、かっこいいでしょう!
・Scarface groove かっこいいでしょうSMAPさんもきっとお気に入りの曲なんでしょう。
・モアイ この2人のデュオに外れなしと思ってます。この曲は優しくてほんとに大好き。解散撤回の願いは叶うらしいのさ…というわけで。
・Every you ちょっとこういう曲もいいんじゃないの。どんないいことも好きなんですけどね。
・ずっとずっと 好きなんですよ、これ。大好き。ラップも好き。土砂降りの雨の日もくもりのち晴れの日も、必ずSMAPの手を放さずにいたいんですよ。
・KEEP ON 強いSMAP!こういう強いSMAPさんもSMAPらしくて凄く大好き!ごろちゃんのソロも最高です。
・短い髪 ぜひ多くの人に聞いてもらいたいしんつよソングです。

たくさん投票したつもりでしたが、書き出してみると案外20曲ほどか。あと数日、まだまだ投票したい所存です。