新曲が2曲ともかっこよすぎる話

ちょっとどういうことですか! Mistake!もBatteryもかっこよすぎるんですけど! ほんとあのおじさんたちはどういうつもりなんでしょう! ビクターのサイトで視聴できたMVを見て、電車の中なのに叫びだしそうになりましたよ。BatteryのMVの慎吾のかっこよさね・・・。慎吾×金髪×英語ラップなんて好みのど真ん中すぎます。あの映像を見たら、誰だって慎吾ファンにならずに生きていけないんじゃないでしょうか。ほんっと、どうしてくれよう・・・。
2曲ともめちゃめちゃかっこいいシングルなんて、いつ以来・・・? これは、シングルも買わないわけにはいきますまい。どっちの映像もほしいのが一番の悩みどころです。どっちかに絞ることがはたして私にできるのか。