DVDの日替わり曲

DVDはあまぞんで買いましたが、まだ受け取れていません。次に引っ越すときには、必ず・・・必ず宅配ボックスのあるマンションに引っ越したい・・・!!!

さて、SMAP SHOP限定のDVDの日替わり曲リストを見ました。おおおお、僕は君を連れてゆくかあ。これは聞きたいなあ。あと、ファンに絶大な支持を得るA Song For Your Loveですね。これはねえ、やっぱりフォーメーションありきな部分が大きいので、ねえ。そして私が参加した日からは、夏日憂歌とはじまりのうたですか。夏日憂歌はだいっすきってほどでもない曲でしたが、今年のライブであの曲の慎吾ソロを聞いて、あまりの美しさに半泣きになり、慎吾堕ちしそうになりました。めちゃめちゃ切なげで素敵に歌い上げられていました。だからもう一度聞きたいなあ・・・。と思うのですが、さすがにそのためだけにDVD2枚は買うまい。もしこの記事を読んだ方でご購入された方がいれば、夏日憂歌の慎吾ソロで、「ああ、このときにこのブログを書いてる人は半泣きで慎吾に堕ちそうになったんだなあ」とでも思ってくださると嬉しいです。

余談ですが、そして唐突ですが、コメントをくださる方、WEB拍手をくださる方、とてもうれしいです。ネットの世界の僻地でやってるようなブログですが、見てくださってる方がいるもんなのだなあ・・・と感慨深い気持ちになります。ありがとうございます。